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講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
研修

    オンライン 

講座名

クレーム対応力向上講座【午後】

開催期間

2024/06/10〜2024/07/01
6/10、17、24、7/1 の4回 14:00~17:00

開催日数

4日

募集期間

2024/01/16〜2024/06/03

開催場所

オンライン 

受講料

22,000円

受講料は都合により変更される場合があります。

対象者

管理者・新任管理者

定員

10名

内容

クレームはその対応方法により、企業に深刻なダメージを与えるリスクをはらんでいます。その一方で、顧客が求めていることに真摯に向き合い、課題解決をはかることで顧客満足を高めることが可能となる契機も含んでいます。本研修では、クレームの本質とクレーム対応の基本姿勢を理解した上で、クレーム対応の手順を学ぶとともに、クレームが発生した「真の理由」の見つけ方、組織としてクレームを顧客満足度向上に活かす方法について実践的に学びます。

先着順、定員に達した場合はキャンセル待ちでの受付となります。 
詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://webeecampus.smrj.go.jp/courses/240117/


問い合わせ先

独立行政法人 中小企業基盤整備機構 中小企業大学校Web校

URL
https://webeecampus.smrj.go.jp/

講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(その他)

ID:94361

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