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「講座・研修」詳細

講座
セミナー
講座名

クレームを起こさない 適切な対応でお客様をファンに変える「接客マナー・クレーム対応講座」

開催期間

2024/01/24
14:00~16:00

開催日数

1日

募集期間

2023/12/20〜2024/01/22

開催場所

佐久商工会議所又はZoomによるリモート参加 

受講料

無料

定員

40名

内容

クレーム応対の基本を習得し、「応対すること」ありきではなく、そもそも「クレームにならない」徹底した接客力を身につけるほうが、本来のお客様サービスに集中できるはずです。小さい不快、不安、不満を徹底的にとり除き、小さな満足、快適、安心を徹底的に提供することが、大きな満足、感動へ繋がっていきます。本セミナーでは、基礎力を強化し、顧客満足を理解し、クレームのメカニズムを知ることで、信頼感を高める対応力を身につけます。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://www.sakucci.or.jp/list/?p=6877


問い合わせ先

佐久商工会議所

電話番号

0267-62-2520

FAX番号

0267-64-2008


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(営業・企画・マーケティング)

ID:93460

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