トップセミナー2 時代の新たな顧客アプローチ | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
研修
講座名

トップセミナー2 時代の新たな顧客アプローチ

開催期間

2024/02/21

開催日数

1日

募集期間

〜2024/02/14

開催場所

中小企業基盤整備機構 本部 9階会議室 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル 

受講料

16,000円

対象者

経営者、経営幹部

定員

20名

内容

先端技術の動向を踏まえつつ、デジタルデバイス、メディアを用いた中小企業のデジタルマーケティング活動の現状を知り、それを活用することで顧客企業との繋がりの強化、新規顧客獲得を実現することを狙いとしています。また、急速に普及しているデジタル広告のメカニズムを学び、コストパフォーマンスが高い、Web広告の有効活用について検討します。さらに、海外にもアピールできるような効果的な情報発信についても学んでいただき、自社の顧客アプローチ強化のヒントを得ていただきます。

詳細については下記URLをご覧ください。

詳細情報URL

https://www.smrj.go.jp/institute/tokyo/training/sme/2023/mpjnpl0000004319.html


問い合わせ先

中小企業大学校 東京校 企業研修課

電話番号

042-565-1207

FAX番号

042-590-2685


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(営業・企画・マーケティング)、デジタル(その他)

ID:92875

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!