お客様の心をがっちりつかむ!「顧客接点(タッチポイント)の作り方」基本のステップ解説(オンライン) | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
研修

    オンライン 

講座名

お客様の心をがっちりつかむ!「顧客接点(タッチポイント)の作り方」基本のステップ解説(オンライン)

開催期間

2022/10/12
14:00~15:00

開催日数

1日

募集期間

2022/09/16〜2022/10/11

開催場所

オンライン開催 

受講料

無料

定員

10名

内容

顧客接点とは、事業会社様がお客様と接する大切な機会のことを指します。商品の購入前・購入時・購入後のありとあらゆる接点(ポイント)をご説明します。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://nagano-yorozu.go.jp/1958


問い合わせ先

長野県よろず支援拠点(長野県産業振興機構内)

URL
https://nagano-yorozu.go.jp/
電話番号

026-227-5875

FAX番号

026-227-6086


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(経営・マネジメント・リーダーシップ)、ビジネススキル(営業・企画・マーケティング)

ID:79886

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!