カスタマーハラスメント対策セミナー | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー
講座名

カスタマーハラスメント対策セミナー

開催期間

2025/06/11
13:00~15:30

開催日数

1日

募集期間

2025/04/25〜2025/06/06

定員になり次第、締め切り

開催場所

長野商工会議所  

受講料

無料

対象者

中小・小規模事業者

定員

20名

内容

近年、顧客が従業員に対して威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が社会問題化しています。カスハラによって従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害が発生しており、従業員を守るための組織体制の構築が急務となっています。本セミナーでは、接客現場でのカスハラ対応策や管理者の指導方法、組織体制づくりなどを学びます。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://www.nagano-cci.or.jp/seminar-list/20256128.html


問い合わせ先

長野商工会議所 中小企業支援センター

URL
http://www.nagano-cci.or.jp/
電話番号

026-227-2428

FAX番号

026-227-2758


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(人事・総務・労務・法務)

ID:109950

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!