カスタマーハラスメント対策セミナー | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー
講座名

カスタマーハラスメント対策セミナー

開催期間

2025/01/24
14:00~16:00

開催日数

1日

募集期間

2024/11/25〜2025/01/18

定員になり次第締め切ります。

開催場所

ホテルメトロポリタン長野 長野市南石堂町1346 

受講料

無料(会員・非会員問わず)

対象者

中小・小規模事業者

定員

30名

内容

顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害が発生しています。昨今カスハラによる精神障害悪化が労災認定されるなど、企業は従業員を守るためにカスハラ対策を講じなければいけない時期にきています。本セミナーでは、事例を含め、現場で役立つ接客での注意点や苦情処理の方法、従業員が被害を受けた場合の組織としての対応方法などを学びます。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://www.nagano-cci.or.jp/seminar-list/20245547.html


問い合わせ先

長野商工会議所 中小企業支援センター

URL
http://www.nagano-cci.or.jp/
電話番号

026-227-2428

FAX番号

026-227-2758


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(人事・総務・労務・法務)

ID:104639

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!