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「講座・研修」詳細
講座
セミナー
- 講座名
-
「カスタマーハラスメント」を起こさせない! ”カスハラ” 対策セミナー
- 開催期間
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2024/11/19
14:00~16:00
- 開催日数
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1日
- 募集期間
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〜2024/11/12
定員になり次第締め切ります
- 開催場所
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伊那商工会館1階大ホール 伊那市中央4605-8
- 受講料
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無料
- 定員
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30名
内容
顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も起きております。カスハラは顧客や取引先が加える暴言や長時間の抗議、土下座の強要など過剰な要求といった迷惑行為であり、客としての立場を利用するため、クレーム対応との線引きも難しい面があります。よって、現場での初期対応や未然に防ぐ丁寧な接客がとても重要です。本講座ではカスハラ事例などを含め、接客での注意点や苦情処理の方法等をわかりやすく解説します。
詳細についてはお問い合わせください。
問い合わせ先
伊那商工会議所
- 電話番号
0265-72-7000
- FAX番号
0265-73-7766
- 講座・研修
カテゴリー -
ビジネススキル(その他)
ID:103673