カスタマーハラスメントから『現場スタッフ』と『企業』を守るための階層別セミナー 【職場リーダー・上長編】 | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー
講座名

カスタマーハラスメントから『現場スタッフ』と『企業』を守るための階層別セミナー 【職場リーダー・上長編】

開催期間

2024/10/29
10:00~12:00

開催日数

1日

募集期間

2024/10/04〜2024/10/21

開催場所

諏訪商工会議所(諏訪市小和田南14-7) 

受講料

無料

対象者

顧客との対応で困った現場から引継ぐ『職場リーダー・上長』(会員、未会員問わずどなたでもご参加できます。)

定員

20名

内容

カスハラに遭遇した現場スタッフさんから対応を引継ぐ、職場リーダー・上長に必要な対応方法と社内検討が必要な事を理解します。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://www.suwacci.or.jp/7035/


問い合わせ先

諏訪商工会議所

電話番号

0266-52-2155


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(人事・総務・労務・法務)

ID:102851

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!