カスタマーハラスメント対策セミナー | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー

    受講料への支援 

講座名

カスタマーハラスメント対策セミナー

開催期間

2025/10/01
14:00~15:30

開催日数

1日

募集期間

〜2025/09/24

開催場所

下諏訪商工会議所3階大会議室 諏訪郡下諏訪町4611 

受講料

無料

対象者

どなたでもご参加できます。

内容

カスタマーハラスメントは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや、過度なクレームのことを指します。お客様の理不尽な要求や言動は、経験の浅いスタッフ・従業員が攻撃の対象となることが多く、離職の原因となっています。本セミナーでは、そういった社員を守り、離職を防止するための対策を学びます。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://cci.shimosuwa.nagano.jp/information/seminar/entry-211.html


問い合わせ先

下諏訪商工会議所

電話番号

0266-27-8533

FAX番号

0266-28-8811


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(人事・総務・労務・法務)

ID:112947

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!