講座をさがす
Find a course講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。
「講座・研修」詳細
講座
セミナー
受講料への支援
- 講座名
-
”カスハラ”を事前に防ぐ接客・クレーム対応 カスハラ対策セミナー
- 開催期間
-
2025/09/08
14:00~16:00
- 開催日数
-
1日
- 募集期間
-
〜2025/09/01
- 開催場所
-
岡谷商工会議所 岡谷市郷田1ー4ー11
- 受講料
-
無料(会員・非会員問わず)
- 対象者
-
中小・小規模事業者
- 定員
-
20名
内容
顧客が従業員に威圧的な⾔動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」が増加しており、従業員が精 神疾患を発症するなど深刻な被害も起きております。本講座ではカスハラ事例などを含め、接客での注意点や 苦情処理の⽅法等をわかりやすく解説します。
詳細についてはお問合せください。
- 詳細情報URL
問い合わせ先
岡谷商工会議所
- 電話番号
0266-23-2345
- FAX番号
0266-22-9056
- 講座・研修
カテゴリー -
ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(人材育成)
ID:112930