”カスハラ”を事前に防ぐ接客・クレーム対応 カスハラ対策セミナー | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

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「講座・研修」詳細

講座
セミナー

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講座名

”カスハラ”を事前に防ぐ接客・クレーム対応 カスハラ対策セミナー

開催期間

2025/09/08
14:00~16:00

開催日数

1日

募集期間

〜2025/09/01

開催場所

岡谷商工会議所 岡谷市郷田1ー4ー11 

受講料

無料(会員・非会員問わず)

対象者

中小・小規模事業者

定員

20名

内容

顧客が従業員に威圧的な⾔動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」が増加しており、従業員が精 神疾患を発症するなど深刻な被害も起きております。本講座ではカスハラ事例などを含め、接客での注意点や 苦情処理の⽅法等をわかりやすく解説します。

詳細についてはお問合せください。

詳細情報URL

http://www.okayacci.or.jp/info/


問い合わせ先

岡谷商工会議所

電話番号

0266-23-2345

FAX番号

0266-22-9056


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(事務・実務)、ビジネススキル(人材育成)

ID:112930

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