カスタマーハラスメント対策セミナー | 【長野県】キャリアアップステーションNAGANO

講座をさがす

Find a course

講座の情報については、掲載時から内容に変更がある場合があります。また、募集期間内でも募集を終了している場合がありますので、詳しくは、詳細画面に記載の問い合わせ先へご確認ください。

「講座・研修」詳細

講座
セミナー

    受講料への支援 

講座名

カスタマーハラスメント対策セミナー

開催期間

2025/10/21
13:30~15:30

開催日数

1日

募集期間

〜2025/10/14

開催場所

飯田商工会館1階商店街交流ホール 

受講料

無料

対象者

中小・小規模事業者(会員・非会員問わず)

定員

15名

内容

顧客等からの過剰な要求や不当な言いがかり、暴力や暴言などのいわゆる「カスタマーハラスメント」が、従業員やスタッフのストレスや疲弊を引き起こし、企業全体の業務パフォーマンスに悪影響を及ぼすケースが増えています。本セミナーでは、組織として従業員を守り、安心して働ける職場環境を確保するために、事例を含めカスハラに発展しないための接客上での注意点や組織としての取り組みについてお伝えします。

詳細についてはお問い合わせください。

詳細情報URL

https://www.iidacci.or.jp/12885/


問い合わせ先

飯田商工会議所 

電話番号

0265-24-1500

FAX番号

0265-24-1142


講座・研修
カテゴリー

ビジネススキル(経営・マネジメント・リーダーシップ)、ビジネススキル(人事・総務・労務・法務)

ID:112914

ページ上部へ

SHARE

あなたにおすすめの学び
診断 スタート!